恋愛で高望みする人

     
現実の恋愛において
高望みしないことは大事じゃないかな。

現実離れした理想って
傍から見るとバカバカしいです。

自分と釣り合う魅力の異性と
楽しく付き合えば幸せになれるのに
アイドルみたいな女の子を求めても
むりむりむり。

出会いがなくて恋人できないなら
自分から積極的に動いて
出会いのチャンスを作るのもアリです。

彼女を作りたいと思うなら
まず、なぜ自分に彼女ができないのか
原因を知ることが第一段階。

髭は女子ウケ悪いので
薄くするか
脱毛するか

とにかく青髭にならないように
どうにかしましょう。

ただ悩んでばかりいても
彼女出来ない問題は
なかなか解決しませんから。





もっと知りたいなら⇒就職ブログランキング