1,200円のオムライスを食べました!

     
本日の空を見上げると快晴。

正午前までは【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜というホームページを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。

このごろは【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945が気なっています。とはいえ、結構高価なのでどうしたものか困っています。優柔不断な自分が嫌になります。

昼ごはんはオムライスを食べました。トータルで1200円しました。結構大満足でした。

ここ最近は芸能人の気になる噂 熱愛が流行っているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

夕ご飯はグラタンを食べました。大満足でした。

歯を磨いてからはいつものように本を読みました。

今日の本は、ビジネス書大バカ事典という本でした。それなりに面白かったです。

あしたは世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくです。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




| 雑記
もっと知りたいなら⇒就職ブログランキング