自由な派遣スタイル『グッドウィル』

     
「モバイトしてワークする!」のCMでおなじみのグッドウィルは、好きな時に好きなだけ仕事を入れられるのが特徴です。
登録は18歳から60歳まで可能ですが、高校生は不可となっています。

仕事の流れは、まずグッドウィルのサイトから登録説明会の予約をして登録会に参加します。
次に、派遣システムの説明と登録を済ませます。
本登録を済ませれば、すぐにでも仕事が可能です。

仕事に入りたい時はパソコンや携帯からグッドウィルの自分の管理画面に入り、稼動可能な日を登録します。
自分の希望した日時と合致する業務があれば会社から情報が入るので、内容を確認し、可能であれば承諾し、当日指定の派遣先へ出向きます。
派遣される業務は様々ですが、引越しの手伝いや倉庫内作業等の『作業系職種』が多いようです。

給与は日払い可能で、水曜と土日祝日を除く15時〜19時の間に登録した支店に行けば、いつでも精算してもらえます。
登録スタッフになると色々な賞品が当るキャンペーン等もあります。
また業務をこなした回数に応じてランクアップして、昇給もします。

自分の都合で好きな形で仕事のシフトが組めるグッドウィルのモバイトは、自分の時間を有意義に使いたい人にオススメです。
もっと知りたいなら⇒就職ブログランキング